ビバスポーツアカデミー枚方 > スタッフブログ > ⚾岩崎です

⚾岩崎です2026.03.01

こんばんは!

 

投稿が遅くなってしまいました

 

 

2/22~23でお泊まり会をしました!

今回は須磨シーワールドへ🐬

 

 

今までより遠くに行ったのですがバスの中ではみんなワクワクで!

お話したり遊んだりしているとあっという間につきました

無事についてよかったです(^^)

 

 

班ごとに分かれていきたい場所をみんなで決めたり、みんな楽しみにしていたイルカショー、オルカショーも見るっことができました🐬

オルカショーは何回みてもいいですね

迫力がすごくて!

また子どもたちと行く機会があれば水がかかる最前列でみたいなとおもいます(笑)

絶対楽しい!

 

 

たくさん写真をとったなかでのお気に入りの写真📷

 

たくさんのお魚と一緒に🐠

あとくらげの写真もいい感じに撮れてお気に入りがあるので見たい方は声かけてくださいね♪

 

たくさん歩いて動きっぱなしの1日でしたが子どもたちは帰りのバスもほとんど寝ることなく元気いっぱいでした!

 

やっぱり楽しいですイベント!

楽しみが1つ終わってしまったのでまた次の楽しみを考え中です(^^)

 

いーっぱい楽しいことしたいのでみなさん参加してくださいね!

 

 

最後に

子どもたちとお土産を買う時間にみつけてしまい・・・

子どもたちと一緒にくじをして4等のシャチゲット!

なぜ黒じゃないの?っておもいました?

もう持ってるんです!黒は(笑)

 

なので今回はみんなとかぶらなさそうな黄緑にしました!

かわいい

 

 

その横のは?ってなりますよね

これもシャチです!

 

魚へんに虎と書いて『鯱』なので虎柄のシャチなんですって

気にいったので一緒にかえってきました(^^)

 

会社用のカバンについてるのでみてくださいね~

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます☆

 

 

 

ビバスポーツアカデミー枚方
スイミング&フィットネスクラブ
地域に根付いて33年目
枚方市のこども、大人の方のココロもカラダも健康にします。
スイミングは生後6か月〜
体育スクールは3才半〜
ダンスは5才〜
フィットネスクラブは中学生〜
利用可能です。
プール、ジム、スタジオがあり会員になるとすべての施設が使い放題。

ヨガ、エアロビクス、ピラティス、ZUMBA、ボディコンバット、ボディパンプ、サルセーション、身体調整ストレッチ、リトモス、健美操、自彊術、ベリーシェイプ、バレトン、バランスボール、ウェーブリング、HIP HOP、太極舞、バレエ、クロール教室、背泳ぎ教室、平泳ぎ教室、バタフライ教室、スイム1000m、マスターズ
など大人の水泳教室も充実してます。
スタジオ、プールともに様々なレッスンをご用意しています😄

枚方市駅から京阪バスに乗り都ケ丘駅下車徒歩30秒
枚方市民病院、関西外大の並びにあります
パーソナルレッスンや少人数制レッスンなどもあります。
こども、ご両親、祖父母
三世代の健康管理はビバスポーツアカデミー枚方にお任せ下さい👍
こどもスイミング、体育教室、ダンス教室はスクールバスも運行中。
御殿山、牧野、枚方公園、伊加賀、小倉、交北、黄金野、中宮中学校方面も走ってます。

#枚方
#枚方市
#フィットネス
#ジム
#プール
#スイミング
#体育
#体操
#ダンス
#スタジオ
#ダイエット
#減量
#美尻
#美脚
#美BODY
#ボディライン
#くびれ
#増量
#筋トレ
#TRX

見学・体験Experience

まずは見学・体験で
ビバスポーツアカデミーを感じてください。

キャンペーン終了まで:時間
会員マイページ お問い合わせ 入会予約 トップ
WEBから
入会予約