火曜日の?川畑です2026.07.21
こんばんは😀
火曜日の川畑です👍️
今日も趣味の話を少し(趣味の話しかしてない💦)
してみようかと・・・
写真はお休みの日に淡路島でSUPをした時のものですね😀インストラクターさんが素敵に撮ってくださいました(笑)
実は川畑は去年の子どものイベントで琵琶湖の湖上体験に行ってすっかりサップにハマってしまっていたのでした✌️
これまで2回琵琶湖でやってみて今回初めて海に出ました😀
風の強さも違いますし何より波の影響を受けるので琵琶湖よりもバランスを取るのが難しく苦戦しましたが、何とか海に落ちることなく終えることが出来ました💪
今回はサンセットサップという事で夕日が落ちるまでの時間を少し沖に出て過ごしました。
海風と夕日と浪の音とまさに自然を全身で感じる時間にすっかりデトックスされました✨
少し雲も多くあまり期待できないかもと言われていましたがそれでも十分楽しむことができました。
今年はもうあと1回か2回は行きたいなぁと考えている川畑でした。
ヒバのイベントとかでSUPとかできたらなあとか思っちゃいますね(笑)
おしまい

大津市一里山にある40年以上地元密着で運営しているビバスポーツアカデミー瀬田では、フィットネスジム・スタジオ・プール・子ども向けスイミング・ベビースイミング・体育スクール・空手・プログラミング・そろばんなどの各種教室、児童クラブを運営中
スタジオレッスンでは、エアロ・自彊術・ヨガ・ピラティス・タヒチアンダンス・背骨コンディショニング・ハワイアンフラ・ダンスエアロ・ZUMBA・ボディパンプ・ボディアタック・ボディコンバットなど豊富なレッスン受け放題
#ビバ瀬田
#大津市
#フィットネス
#スイミング
#こどもの習い事
#水泳