ビバスポーツアカデミー枚方 > スタッフブログ > 佐藤ブログ132

佐藤ブログ1322021.11.10

おはようございます。

3ヶ月ダイエットコースのお問い合わせが増えており嬉しい悲鳴です。

昨日くらいからポスティングもされており少しずつ反応がでるかなと思います。

「本気で5キロ」を目標に全12回の(セミ)パーソナルレッスンが出来て一般の方は55,000円

会員さんは施設利用券を除く分で44,000円で出来ます。

場所は旧マッサージ室で行いますので人目が気になる方でも安心してくださいね。

.

担当スタッフは

松野さん、中村さん、高井君、揚野さん、佐藤です。

それぞれ得意分野が違うので時間が合うかもありますが色んなコーチのレッスンを受けてみてくださいね。

勝手なイメージでいうと

.

松野さん・・・ガッツリ筋トレ、ちょっと追い込みたい方向け

中村さん・・・ガッツリ筋トレ、一緒に動いてくれるので応援してもらいながらやりたい方向け

高井君・・・ガッツリ筋トレ、自身のトレーニング経験や他施設でのパーソナルレッスン経験を活かして丁寧に見てくれますのでフォームなど基礎からやりたい方向け

揚野さん・・・時間が限られますが、全般的にやってくれると思うので身体の不調も良くしつつトレーニングしたい人向け

といった感じでしょうか。

あくまでも私から見ていての得意分野ですので、本人は違う感覚かもしれませんのであしからず。

.

ちなみに私は、自分の身体の機能を最大限に引き出すことを優先してそのうえでトレーニングをしていきます。

なので12回の中で色々なチェックをして自分の身体をいつでも調子よくする方法を伝えたうえで鍛えていきます。なので私は比較的楽して痩せたい方向けです。

.

各月限定5名での募集となっておりますのでやってみようかなと思う方はお早めに決断してくださいね。

.

さてファスティングの講座をいつするのかという問い合わせももらっていますが、11月後半でまず1回目を検討中です。

現在まちゼミも開催しているのでちょっと余裕がないのでひょっとしたら12月に開催になるかもしれませんが、首をなが~くしてお待ちくださいね。

ちなみに私の現在の体重は73キロです。

ファスティング終了時は71キロでしたが、そこから食べたりする分少し戻りました。

毎日計っていますが変わらないので体質改善が成功したのかなと思います。

2回目のファスティングでは完全に食の好みが変わりましたし、何より食べても太りにくくなったように感じています。

腸内環境を良くしたことで分解、消化、吸収がうまくいっているのだと思います。

これから2月末の大阪マラソンに向けたトレーニングも本格化させるので、2月末までにあと8キロ減らして65キロの身体を作りたいと思います。

年内か年明けにもう1度3日間ファスティングをしようかなぁとも計画中です。

こちらもお楽しみに~!!

.

ということで最後に宣言

2月末の大阪マラソンまでに体重を65キロにして3時間30分切りします!

応援よろしくお願いしま~す。

私はチャリティーランナーで挑戦します。

現在寄付を募っています。

https://osaka-marathon.en-jine.com/projects/pool/rewards/209

※私には1円も入りません。全額プール・ボランティアへの寄附金になります。寄附控除団体です。確定申告により約50%が控除還付されます。

ではまた来週~

見学・体験Experience

まずは見学・体験で
ビバスポーツアカデミーを感じてください。

現在の混雑状況:快適
会員マイページ お問い合わせ 入会予約 トップ
現在の混雑状況
快適