ビバスポーツアカデミー枚方 > スタッフブログ > 佐藤ブログ134

佐藤ブログ1342021.11.24

こんばんは。

いつもは朝に投稿していますが今日は夜の更新です。

なんとか水曜日中に更新できそうです。

昨日はホリデー営業日だったのでお休みをいただいて大阪、長居で行われたリレーマラソンに出場してきました。

長居に行ったのが専門学校の時以来なので19年振り!?

今回出場したのは大阪マラソンのチャリティー団体のプールボランティアさんのメンバーと一緒でした。

8人で1周2キロのコースをリレーで走るという感じです。

私は3回走ったので合計6キロです。

11月に入ってからトレーニングを開始しましたが、それもこの大会にエントリーしたので始められました。

制限時間が5時間ということで1キロ7分ペースでゴールできる計算でしたが、普段走っていない方もメンバーにいたので何とか自分で貯金ができるようにという想いでこの期間は少し短めの距離でペースを意識して練習をしてきました。

当日はこんな格好で走りました。

それが・・・

.

ドンッ

全員ペンギンの着ぐるみをきて走りました。

このペンギンはプールボランティアのマスコット的なものです。

沿道の方からもたくさん応援してもらえたので良かったです。

結構頑張って走ったので目標を大きく上回る3時間53分でゴールでき、個人的にも1キロ4分くらいのペースで3回とも走れたので上出来だったと思います。

ふくらはぎとかがパンパンに張っているので普段のトレーニングでももう少しスピード練習をしていこうと決意しました。

そんなこんなですごく楽しい1日でした。

.

さて前回も書いたファスティングによる数値変化ですが・・・

測定内容をよく見ると違う部分があったので気になる方だけお声かけください。

要精密検査というレベルの数字が正常範囲になったということだけ報告しておきます。

そしてファスティング講座は12月に開催することになります。

まずは11月中に館内告知しますのでお楽しみにお待ちください。

先延ばしになっておりすみませんが宜しくお願い致します。

.

それではまた来週~

見学・体験Experience

まずは見学・体験で
ビバスポーツアカデミーを感じてください。

現在の混雑状況:快適
会員マイページ お問い合わせ 入会予約 トップ
現在の混雑状況
快適