ビバスポーツアカデミー枚方 > スタッフブログ > お知らせ

お知らせ2022.07.23

こんにちは、松野です。

 

本日はみなさんにお知らせがございます。

 

私、松野大樹は枚方店から卒業し、南草津店へ転勤することになりました。

 

8/16からですが、土曜日に関しては来週30日が最後となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆期間もあるので実際結構いるのは8/10(水)までですね。

 

木曜は人手などの関係で、9月末までいます。ですので木曜の午前中や、スイミングに来てくれている子ども達とはあと2ヶ月会うことはできます。

 

2005年2月に入社して9年間と、2019年2月に戻ってきて3年半の大体合計12年半くらい。

 

ペーペーの時代から(笑)、支配人までさせていただき、本当に思い入れのある大事な場所を離れるのは寂しいですが、サラリーマンの宿命でもありますので、求められている(はず)うちが華ですので、新天地でも頑張りたいと思います!

 

 

個人的なことではありますが、ビバスポーツアカデミー枚方は妻と出会った場所でもありますので、うちの娘達はビバ枚方の申し子でもあります(笑)ビバスポーツアカデミー枚方の名に恥じないよう、申し子達を大事に育てますね(笑)

 

 

寂しいブログとなりましたが、あと2週間?、2ヶ月??よろしくお願いいたします。

 

 

本日からお話できる方は直接感謝の気持ちをお伝えさせていただきますね!

見学・体験Experience

まずは見学・体験で
ビバスポーツアカデミーを感じてください。

キャンペーン終了まで:時間
現在の混雑状況:−
会員マイページ お問い合わせ 入会予約 トップ
現在の混雑状況
WEBから
入会予約