ビバスポーツアカデミー枚方 > スタッフブログ > 佐藤ブログ219

佐藤ブログ2192023.06.26

こんにちは

6月26日です

今月の最後の月曜日・・・

もう来週は7月です

.

そういや梅雨はどこいったんでしょうね。

今は雨が降っていますが。

.

前回のブログを読んでたくさんの方に心配のお声や皆さんの周りの方の尿管結石情報をいただきました。

なんか

「もずく」

が良いとか・・・

先日も経過観察で病院にいき、ひとまず血尿は出なくなったので1ヶ月ほど今のまま様子を見ることになりました。再発するとしたら1ヶ月以内に痛くなるという事のようです。

もうあんな痛みは嫌なのでしっかり水分補給をして、もずくを食べてみようと思います。

.

もずくってあんまり食べたことないのでそのストレスで再発しないように気をつけます(笑)

.

話を変えて、現在プールイベントの

SUPでコアトレ

が盛り上がっていますね

思い返すと6年くらい前に、当時私が勤務していた滋賀県大津市のにおの浜ふれあいスポーツセンターでサップヨガをしたのが始まりでした。

その時はサップボードをレンタルして20名近くの方が参加して大盛り上がりでした。

実は日本サップヨガ協会というのがあって、そこの理事をされているのがタレントの田中律子さんなのです。

2回ほどお会いさせていただきましたが、すごく笑顔の素敵な方でサップヨガの普及に努めておられます。

.

サップヨガという名前を使うには一応資格が必要だと思うので枚方ではサップでコアトレという名前にしています。

水に浮いて不安定な中で色んなポーズをすることで陸での運動より数倍の効果を得られる

時短ダイエットプログラム

と言ってもいいと思います。

なにやら7月も継続して行うようなのでまだ未体験の方は是非参加してみてくださいね。

ではまた来週~

.

.

ビバスポーツアカデミー枚方

スイミング&フィットネスクラブ

地域に根付いて33年目

枚方市のこども、大人の方のココロもカラダも健康にします。

スイミングは生後6か月〜

体育スクールは3才半〜

ダンスは5才〜

フィットネスクラブは中学生〜

利用可能です。

プール、ジム、スタジオがあり会員になるとすべての施設が使い放題。

ヨガ、エアロビクス、ピラティス、ZUMBA、ボディコンバット、ボディパンプ、サルセーション、身体調整ストレッチ、リトモス、健美操、自彊術、ベリーシェイプ、バレトン、バランスボール、ウェーブリング、HIP HOP、太極舞、バレエ、クロール教室、背泳ぎ教室、平泳ぎ教室、バタフライ教室、スイム1000m、マスターズ

など様々なレッスンをご用意しています😄

枚方市駅から京阪バスに乗り都ケ丘駅下車徒歩30秒

枚方市民病院、関西外大の並びにあります

パーソナルレッスンや少人数制レッスンなどもあります。

こども、ご両親、祖父母

三世代の健康管理はビバスポーツアカデミー枚方にお任せ下さい👍

見学・体験Experience

まずは見学・体験で
ビバスポーツアカデミーを感じてください。

キャンペーン終了まで:時間
会員マイページ お問い合わせ 入会予約 トップ
WEBから
入会予約